小西真奈美「バレエ姿」がキュートすぎ!「胸元チラっと見えショット」公開

小西真奈美「バレエ姿」がキュートすぎ!「胸元チラっと見えショット」公開
拡大する(全1枚)

 女優の小西真奈美が2月15日、インスタグラムでドラマ「カンパニー~逆転のスワン~」(NHKBSプレミアム)に着用した衣装を公開した。

 バレエの発表会のシーンで着用した衣装で、舞台衣装のようなデザイン。妖精のようなキュートさだ。

「全部で3枚の写真が公開されているのですが、注目は1枚目。床に座り込んだ彼女を斜め後ろの上方からとらえたショットで、胸元をのぞきこむようなアングルなんです。衣装の胸の部分が浮いていることもあって、こにたんの真っ白な肌がよく見えます」(週刊誌記者)

 小西は決して爆裂バスト!というわけではないが、最近はボリュームアップしているとの指摘が上がることも多く、もう少しアングルが違っていれば胸の渓谷が拝めたかもしれない。

「彼女もこの写真にはかなり自信があったのではないでしょうか。通常、衣装を見せたかったら全身の立ち姿を真っ先に公開するものですが、それは2枚目で1枚目はこの胸元チラっと見えです。最初に持ってくるということはそれだけ見てほしいからだと考えていい」(前出・週刊誌記者)

 もしも、小西真奈美自身が見せたがっていたとしたら、サイズアップ説も本当なのかもしれない。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

小西真奈美のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「小西真奈美」に関する記事

「小西真奈美」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小西真奈美」の記事

次に読みたい「小西真奈美」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク