高橋みなみが“夫の不貞を妄想して楽しむ”告白!年上旦那にまたもや同情の声

高橋みなみが“夫の不貞を妄想して楽しむ”告白!年上旦那にまたもや同情の声

 タレントの高橋みなみが、2月23日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。夫婦関係について明かしている。

 高橋は19年、IT関連会社に勤める15歳上の一般男性と結婚しているが、男性のタイプについて、「スタッフさんとか年上の人と絡むことが多かったので、仕事で。同世代はまったく見向きもしないっていうか」と、もともと年上の男性にしか興味がないことを明かした。

 進行役の田中みな実に「精神年齢が高いのでは」と指摘され、「ちょこちょこジェネレーションギャップはありますよ。(夫と)一緒にいて、何の波も立たない」とし、さらに刺激を求めたくなる時はないのか問われると、「勝手に思うのが好きで、妄想好き」と高橋。

 例えば酒好きな夫が飲みに出かけた夫が深夜12時になって連絡が来ない時は、不貞をはたらいているのかもしれないと思って楽しむのだとか。高橋は、「私が好きになったってことは(夫は)モテるし、みたいな。勝手に想像を膨らませて、勝手にピリピリするみたいなのをやって楽しんでいる感じ」なのだという。

 さらに共演したお笑いコンビ・納言の薄幸に「それ楽しいんですか?こわっ…ワクワクするんですか? どういう感覚?」とドン引きされると高橋は「ワクワクはしてない」と否定しつつも「でも、自分の中で完結するために、『私の旦那さんはもうしかしたらモテるかもしれない』、みたいに楽しむ」としたことで、幸には、高橋が性的倒錯の傾向があるという意味のことを、かなり強い表現でツッコまれていた。


当時の記事を読む

高橋みなみのプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「高橋みなみ」に関する記事

「高橋みなみ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「高橋みなみ」の記事

次に読みたい「高橋みなみ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 高橋みなみ Instagram
  2. 高橋みなみ ラジオ
  3. 高橋みなみ 交際

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。