日テレ河出奈都美、“ポスト水卜麻美”が見え始めた「爆裂バスト」アピール加速

日テレ河出奈都美、“ポスト水卜麻美”が見え始めた「爆裂バスト」アピール加速

 日本テレビの河出奈都美アナの存在感が、赤マル急上昇中である。

「19年入社の河出アナは、同年10月から『news zero』でお天気キャスターを担当。6歳から日本舞踊を始め中学・高校の6年間は吹奏楽部でフルートを担当していたというお嬢様育ち。青山学院大学在学中には日テレのイベントコンパニオンのバイトを経験し、『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』などでアシスタントを務めています。どこか古風なところがオジサン視聴者には大ウケの一方、“ゲーム好き”とのことで若者からの支持も受けているようで、『ねとらぼ』で先ごろ発表された日テレ女子アナ人気ランキングでも5位に食い込むという人気ぶりを見せています」(エンタメ誌ライター)

 日テレで“ポスト水卜麻美アナ”といえば岩田絵里奈アナの名前がよく挙がるが、ネット上では河出アナを押す声も多い。その注目度の高さの理由は、前述の古風な一面を持つ経歴やゲーム好きキャラの他に、もう一つ、最大の武器を兼ね備えているという点もある。

「推定Dカップはあると思われるボリューミーなバストです。しかも、2月22日放送の『news zero』でも下のタンクトップが透けて見える薄手のカーディガンで登場して爆裂ぶりを披露するなど、昨今の“アピール度”は凄まじい。男性視聴者を釘付けにしていますよ。そうした意味でも、同じく推定Dカップの水卜アナの後継としてふさわしいと言えるのでは」(女子アナウオッチャー)

 どんどん「アピール」していっていただきたい。

当時の記事を読む

水卜麻美のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「水卜麻美」に関する記事

「水卜麻美」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「水卜麻美」の記事

次に読みたい「水卜麻美」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 水卜麻美 Instagram
  2. 水卜麻美 フリー
  3. 水卜麻美 横山裕

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。