綾瀬はるか「天国と地獄」、期待高まる「続々浮上の“謎”回収」と艶シーン!

綾瀬はるか「天国と地獄」、期待高まる「続々浮上の“謎”回収」と艶シーン!

 今期1月スタートのドラマの中でぶっちぎりのトップを独走中の綾瀬はるか主演「天国と地獄~サイコな2人~」(TBS系)。2月28日放送の第7話も平均視聴率は14.7%と好調をキープ。これまでの平均も14%越えだ。

 同ドラマは、正義感の強い刑事・望月彩子(綾瀬)が、追っていた猟奇的殺人鬼・日高陽斗(高橋一生)と魂が入れ替わってしまう。しかも、彩子になった日高によって、彩子は殺人シーンを撮影されてしまうのだった。

 だが、彩子の同居人・陸(柄本佑)が入れ替わりに気付き、陽斗になった彩子に協力するという展開。

 第7話では、陽斗の出生の秘密が明かされる。陽斗の母は再婚で、二卵性の双子の息子がいた。だが、離婚の際に「長男は置いていけ」と前夫から言われ、陽斗だけを連れて家を出たというのだ。

 事件の陰に出てくる「東朔也」は、陽斗の実父なのか。そして、陸が師匠と慕う清掃作業のバイト仲間・湯浅和男(迫田孝也)は、陽斗の兄なのか。

「第7話は登場人物の謎が次々に浮上し、相関関係が混乱する視聴者もいたようです。今話の伏線が、後半に向けてどのように回収されていくのか、楽しみです」(ドラマウオッチャー)

 今話で、“濃い”キスシーンを見せた彩子と陸にも注目が集まった。今後の彩子の艶っぽシーンにも期待したいところだ。

当時の記事を読む

綾瀬はるかのプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「綾瀬はるか」に関する記事

「綾瀬はるか」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「綾瀬はるか」の記事

次に読みたい「綾瀬はるか」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 綾瀬はるか ドラマ
  2. 綾瀬はるか 映画
  3. 綾瀬はるか 松坂桃李

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。