田中みな実に大島由香里が“艶”挑戦!フリーアナ「完脱ぎ女王争奪戦」が始まったッ

田中みな実に大島由香里が“艶”挑戦!フリーアナ「完脱ぎ女王争奪戦」が始まったッ
拡大する(全1枚)

 押しも押されもせぬトップフリーアナとして君臨する田中みな実(34)。そんな田中に対し、「挑戦状」を叩きつけた“果敢なフリー美女アナ”の出現が業界内で話題となっているという。

「2月に元フジテレビアナの大島由香里(37)が艶っぽいイメージの写真集を出したのですが、これが田中をライバル視した、なんとも挑発的な内容だったんです」(マスコミ関係者)

 昨年、沖縄で撮影されたという大島の初写真集「モノローグ」(講談社刊)は、発売直後からネット上では品切れ状態となり、発売2日で重版が決定した注目の一冊である。

「清楚な『ニュースJAPAN』のキャスター時代からは想像もつかない過激な写真ばかりで、ヒットして当然とも言える内容。そのうえ、ところどころに田中の大ヒット写真集『Sincerely yours…』を想起させるカットが散りばめられていて、大島の『私のほうが艶っぽいでしょ?』との心の声が聞こえてくるようでしたね」(前出・マスコミ関係者)

 話題の写真集「モノローグ」を開いてみると、ひときわ目を引かれる一枚が、黒の下半身用水着と思しき衣類のみを着用し、上半身は生まれたままの姿で、太陽を浴びながら背中を見せつけるカット。斜めからバストも露わになっているものの、光がまぶしく、バストが見えそうで見えないのがソソられる。他にも「下腹部どアップカット」や「男が上になる形での情交を連想させるカット」などサービス満点の内容だ。

 また、「所属事務所であるスターダストプロモーション内部では大島の女優デビューは既定路線」と明かすのは芸能関係者だ。昨年、事務所を移籍し、女優路線まっしぐらの田中みな実との「女優対決」はあるのか─。

 3月9日発売のアサヒ芸能3月18日号では田中VS大島の“完脱ぎ女王争奪戦”の最前線を、2人の写真集比較からファン層の比較まで網羅し、詳しくレポートしている。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

田中みな実のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「田中みな実」に関する記事

「田中みな実」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「田中みな実」の記事

次に読みたい「田中みな実」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク