人気艶系女優4人、体操着での“全力坂”動画に「元気が湧いてきたよ」激賞!
拡大する(全1枚)

 深夜帯に放送されているテレビ番組「全力坂」(テレビ朝日系)。主に売り出し中のアイドル、女優などが都内の数ある坂を全力で駆け上がると言った内容で、過去には女優の土屋太鳳福原遥、タレントの筧美和子、Hバストの人気グラドル清水あいりや人気アイドルグループの面々など、数多くの女性タレントが出演してきた。

 そんな「全力坂」と同様の内容に、人気艶系女優が女性用体操着を着用してチャンレンジするといった何とも艶っぽい番組を見つけたのだが、視聴者からは、けしからんコメント以上に、艶系女優の新たな魅力に「惚れ直した」といった激賞コメントも散見されたのだった。

 主に艶系女優をマネジメントする芸能事務所・ディアスグループのYouTubeチャンネル〈POW!!POW!!DIAZ ch〉が、3月5日に〈全力〉と頭につけたタイトルで投稿した回だ。埼玉県朝霞市の神明坂をロケ地に、バストFカップの人気艶系女優の最上一花と、バストCカップの若月まりあが豊かなバストを惜しげもなく揺らしつつ全力で駆け上がると、「ハア、ハア…」と息を切らし切なげな表情を見せる。

 さらに3月14日には第2弾とばかりに〈season2〉とタイトルをつけて投稿。朝霞市の台坂に、バストGカップの星優香と、バストEカップの友田彩也香が全力疾走で挑んでいた。

 一連の動画に、視聴者からは、アキレス腱を伸ばしている時のヒップのアングルが最高といったニュアンスの称賛コメントが。そして、32歳の友田の快走には、〈彩也香姉さん、ベテランの走りに感動しました。ナイスラン!!姉さんの全力疾走を見て、惚れ直しましたよ。〉や、〈友ちんの全力疾走めちゃめちゃカッコ良かった〉としたうえで〈頑張ってる友ちんを見てたら元気が湧いてきたよ〉と続ける視聴者のコメントも届いていた。艶系女優の新たな魅力も引き出す「全力坂」企画。続編にも期待したいところだ。

(ユーチューブライター・所ひで)