小島瑠璃子、ここに来てわざわざテレビで交際順調を匂わせた“裏の意味”とは

小島瑠璃子、ここに来てわざわざテレビで交際順調を匂わせた“裏の意味”とは
拡大する(全1枚)

 タレントの小島瑠璃子が人気漫画「キングダム」の作者・原泰久氏との交際を継続していることが判明し、話題になっている。

 去る3月31日放送のフジテレビホンマでっか!?TV 2時間SP」に出演した小島。今年になってダイエットを始めたそうで、番組MCの明石家さんまが「なんでなん?」と質問。 島崎和歌子が「幸せ太りなのー?いいなー」とイジると、さんまは「なんなの、いつまでもキングダムなのー、あなた?」と、原氏の作品に引っ掛けてさらにイジった。

そこで小島は両手で口を押さえつつ、「あのー、えーと、幸せに」と笑顔で、交際が順調なことを匂わせ、「『ホンマでっか』だけです、こんなおしゃべりするの」とコメントしたのだ。

 そんな小島と原氏との交際は2020年7月に一部週刊誌に「福岡縁結び連泊愛」と報じられたが、 小島による不貞略奪疑惑が浮上、さらに原氏が小島の前に元アイドルと不貞していたとも報じられた。

 その後、小島はイメージダウンもあってかメディア出演が減り、破局説も流れたが、今回の発言により交際が順調に続いている可能性が高くなった格好だ。

「小島の匂わせ発言についてネット上では『まだ続いてたの?』『本当にあざとい』『メンタル強すぎ』『相手には子供がいるのによく言う』と改めて批判的な声が多数。最近、一時期よりも仕事が増えてきた印象ですが、好感度は回復していないようです。しかし、ここでわざわざテレビ番組で交際継続をアピールした…となると、実は、結婚も視野に入ってきた、ということのかも」(芸能ライター)

 小島と原氏の今後の行方に注目したい。

(鈴木十朗)

あわせて読みたい

小島瑠璃子のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「小島瑠璃子」に関する記事

「小島瑠璃子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小島瑠璃子」の記事

次に読みたい「小島瑠璃子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 小島瑠璃子 Instagram
  2. 小島瑠璃子 MC
  3. 小島瑠璃子 バラエティ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。