出川哲朗、「マリエの衝撃暴露」前に指摘されていた占い結果にネットが戦慄!

出川哲朗、「マリエの衝撃暴露」前に指摘されていた占い結果にネットが戦慄!
拡大する(全1枚)

 4月4日、ファッションモデル・マリエがインスタグラムのライブ配信を行った。マリエは配信の中で、過去に島田紳助氏から枕営業に誘われたと明かし、ネットに激震が走っている。

「マリエによると、今から約15年前の18歳の時、番組で共演した島田氏からある場所に呼び出され、肉体関係を結ぶよう要求されたそう。それを彼女が断ると、その場にいた出川哲朗や、お笑いコンビやるせなすが、島田氏と関係を持つよう説得してきたのだとか。それでもマリエは断り続けたようですが、後日、所属事務所から『断ると今後の仕事がなくなる』と告げられたとのこと」(芸能記者)

 そんな”過去”があったため、出川の昨今の活躍に対し、マリエは「出川さんがテレビに出てるのも大っ嫌いだし、CMに出てるのもマジで許せない! 本当に許せない! だから私は(芸能界を)離れたの」と、配信で声を荒らげた。するとネットでは、出川が2月3日に出演した占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)の内容に注目が集まったという。

「番組にて出川は、男性占い師から『1つ大きく出ているのが、出川さんの立場を奪おうとしている人がいる。このままいけば必ず奪われる…。必ずです! これは確実に出ているので!』と何度も念押しされていたのです。さらに、今から約15年前の42歳の運気が特に悪かったそうで、『自分の限界を感じたり、キツイなと思っていた』と指摘されたのですが、出川は『自分に限界を感じたことはない』とキッパリ。その後も『52歳頃から誰かから自分の何かを奪われるのを凄く恐れる時期に入ってる』と占い師から言われるも、『不安より喜びとかやる気の方が、この10年間そっちしかない』と、出川は占い結果を認めようとしませんでした。しかし今回のマリエの告発で、ネットでは『あの占いが真実になるのでは?』『まさか本当に仕事を奪おうとする人が出てくるとは…』と驚きの声があがっています」(テレビ誌記者)

 マリエの告発後、出川がイメージモデルを務めた有名ファッションブランドの公式ツイッターは、大荒れ状態となっている。はたして今後、島田氏や出川側は、彼女の告発に言及することはあるのだろうか。

当時の記事を読む

出川哲朗のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「出川哲朗」に関する記事

「出川哲朗」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「出川哲朗」の記事

次に読みたい「出川哲朗」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 出川哲朗 Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。