新井恵理那の「彼氏と宅飲み」写真/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(3)

新井恵理那の「彼氏と宅飲み」写真/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(3)
拡大する(全1枚)

 才色兼備の女子アナの世界といえども「封印」しておきたい過去というのは誰しも心当たりがあろう。以下、若気の至りをあらためて紹介しよう。

 今や貫禄十分の加藤綾子といえど、学生時代はかなりのギャルだったことを知る人は少ないはずだ。女子アナウオッチャーが振り返る。

「実は入社1年目の08年、週刊誌や月刊誌に中学時代のガングロ金髪ギャル写真が掲載されて騒動になりました。なにしろ、漏洩したプリクラは金髪のカトパンがピースのサインを出している、ギャルそのもの。他にも高校時代のギャルメイクをしていたセパレート水着ショットなども次々発掘されました」

 プリクラ写真では、過去の彼氏とのペアショットも。

「当時の報道では、ホストとの交際や『ベンジャー』という不良グループに参加していたなど、音大卒の清楚なルックスからはかけ離れた内容でビックリした記憶があります。いろんな男性とお付き合いしてきた過去があるからこそ、男性ファンを魅了することができると納得する部分もありますけど…。まあ、昔から良くも悪くもひと様の注目を集める存在だったんだなと」(女子アナウォッチャー・丸山大次郎氏)

 昨年来、女優転身に向けて所属事務所を一新した田中みな実の“うれし恥ずかし”な過去といえば、青学時代に自主制作映画「マリアンヌの埋葬」に出演していた事実だろう。なにしろ、肉感的なボディに純白肌着の生々しいシーンを公開しているのだ。映画ライターが「肝心のシーン」を明かす。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

新井恵理那のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「新井恵理那」に関する記事

「新井恵理那」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「新井恵理那」の記事

次に読みたい「新井恵理那」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク