「女優ベッド場面」驚愕記録(終)「清水美沙が吹いた潮」は2m超の「最長飛距離」

「女優ベッド場面」驚愕記録(終)「清水美沙が吹いた潮」は2m超の「最長飛距離」
拡大する(全1枚)

 記録よりも記憶に残る─。脳裏に焼き付く情交シーンが、知らぬうちに思わぬ記録を達成していることもある。そんな珍記録樹立の瞬間を以下に!

 上映時間123分のうち、たったの19分間─。この数字は「愛の渦」(14年、クロックワークス)で見せた出演者の着衣時間だ。“入り乱れて交わる”クラブに集った門脇麦池松壮亮が演じる参加者たちは、マッパかバスタオル1枚で過ごす。池松にまたがり、背中を見せる形で馬乗りになって腰を振る門脇に目を奪われている間も、他の参加者はマッパ。スクリーンは肉まみれなのだ。「着衣時間最短記録」は、こうして打ち建てられた。

 映画の舞台は全国津々浦々。ただ、日本列島は南北に伸びている。それゆえ、「最北端ベッドシーン」と「最南端ベッドシーン」記録が存在する。「駅STATION」(81年、東宝)で倍賞千恵子は高倉健と交わった。舞台は北海道増毛町。事後に倍賞が尋ねる。

「ねえ私、おっきな声出さなかった?」

 高倉は「いやあ」と言葉を濁して否定するが、「樺太まで聞こえるかと思ったぜ」と心の声が…。海境を越えた絶叫アエギを「最北端ベッドシーン記録」に認定したい。

 対して「最南端ベッドシーン記録」は、「シェル・コレクター」(16年、ビターズ・エンド)での寺島しのぶが勝ち取った。リリー・フランキーと「合体」したのは、沖縄県那覇市からフェリーで約70分、渡嘉敷島のビーチ。砂浜に建つ居処で、寺島が全脱ぎ姿で腰をくねらせる。対面で座った形での情交のリズムと、絶えない波のざわめきがリンク。みごとな「南国情交」は記録保持者にふさわしい。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

門脇麦のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「門脇麦」に関する記事

「門脇麦」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「門脇麦」の記事

次に読みたい「門脇麦」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク