後藤久美子、タレント活動再開の前ぶれ?「サーキットを訪問」の“真意”とは

後藤久美子、タレント活動再開の前ぶれ?「サーキットを訪問」の“真意”とは
拡大する(全1枚)

 日本の芸能界への復帰、タレント活動再開が噂される女優の後藤久美子。それが現実になる日はそう遠くないかもしれない。

「後藤はレーシングドライバーのジャン・アレジと結婚し、生活の拠点をヨーロッパに移したことで芸能活動を休止しています。ところが17年に長女のエレナが日本の芸能事務所に所属。後藤の復帰もささやかれるようになりました。19年に映画『男はつらいよお帰り寅さん』で一時的に復帰。本格的な芸能活動再開が待たれています」(週刊誌記者)

 今年1月になってからは、いよいよ復帰間近と言われている。理由は長男のジュリアーノ・アレジが日本で活動を始めたからだ。

「ジュリアーノは父と同じレーシングドライバー。昨年はF1を目指してひとつ下のカテゴリーであるF2で戦っていましたが、今年から日本のスーパーフォミュラとスーパーGTに参戦しています。父・アレジはほぼジュリアーノにつきっきり。現在、後藤の家族は全員日本にいることになりますね。となれば、後藤が日本で芸能活動をするのに支障はありません」(前出・週刊誌記者)

 そんな中、後藤は4月11日、スーパーGT第1戦が行われた岡山国際サーキットを訪れた。

「アレジはよくサーキットで見かけますが、後藤さんは珍しいですね。長女のエレナといっしょにジュリアーノを激励しました。トヨタの豊田章男社長とも話をしたようです。ジュリアーノはレクサスに乗っていますから」(モータージャーナリスト)

 これがきっかけでゴクミがトヨタのテレビCMに出演、なんてこともあるかもしれない。いよいよ後藤久美子の芸能界復帰が現実になりそうだ。

当時の記事を読む

後藤久美子のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「後藤久美子」に関する記事

「後藤久美子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「後藤久美子」の記事

次に読みたい「後藤久美子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク