高橋真麻、「潤んだ瞳の美人すぎるマスク写真」に浮上した“少々心配な事情”

高橋真麻、「潤んだ瞳の美人すぎるマスク写真」に浮上した“少々心配な事情”
拡大する(全1枚)

 フリーアナの高橋真麻が5月11日のブログで公開した写真が「めちゃくちゃ美人すぎる」と注目を集めている。

 高橋が公開したのはマスクをした写真。これまでにも何度かマスクの写真を公開してきたが、前にもメガネをかけ、マスクをした姿に「美しすぎる」という声が上がったことがある。

「高橋はマスクをすると、目やマスクが映え、いつもよりさらに美しく見える、『マスク美女』としてもファンの間では、知られています。今回の写真も、かなりアップの写真ということもあり、目の輝きが真っ先に伝わってきます。雰囲気も違った感じで、一瞬、加藤綾子かとも思ってしまいました」(週刊誌記者)

 その目の輝きには、別の理由もある、とする説もある。

「瞳がなんとなく潤んでいるように見え、艶っぽさを増しているんです。実は高橋は《ぎっくり背中、腰》と前日のブログに綴っており、背中や腰に一時は動けないほどの痛みを抱えていたようです。写真を撮った時も痛みがあるようで、《背中はほんの、ほんの少しだけ痛みがひいたような 変わらないような…》と綴っています。もしかしたら、それで瞳が潤んで見えるのではないかとも考えられるわけなんです」(前出・週刊誌記者)

 口元がマスクで隠されているため定かではないが、確かに表情はどこか物憂げにも見える。早く背中の痛みを治して元気な姿のアップ写真を公開し、瞳は常に艶っぽいこともファンに伝えて頂きたいものだ。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

高橋真麻のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「高橋真麻」に関する記事

「高橋真麻」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「高橋真麻」の記事

次に読みたい「高橋真麻」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク