バストアナの24時間タイムテーブルを大公開(3)テレ東・森香澄のバストアピール

バストアナの24時間タイムテーブルを大公開(3)テレ東・森香澄のバストアピール
拡大する(全1枚)

 さて、休日の清々しい朝に花を添えるのは、NHK「おはよう日本」の土日祝日を担当する川崎理加アナ(27)。16年の入局当初から美貌が注目され、高松、大阪を経て今年度から東京進出。次期エースの呼び声が高い川崎アナに、尾谷氏も太鼓判を押している。

「NHKのど真ん中を走れる正統派アナで、ボディラインが目立たない衣装が多いのですが、まれにタイトなトップスを着ていたことがあり、隠れ巨乳の片鱗をのぞかせています。また、牛乳を特集した回で、実際に牛乳を飲む時に、両手でコップを優しく持ちながらゴクンと飲んだことがありました。いろいろと育ちの良さを感じましたね」

 そんな川崎アナこそ、NHK・巨乳番長の後継候補。「ポスト杉浦友紀」の最右翼に躍り出るか。

 同じく朝の若手注目株を挙げると、土曜日はフジテレビの「めざましどようび」でお天気キャスターを務める谷尻萌(22)。才色兼備、モデル級のスタイル、胸元は推定Dカップと三拍子揃っている。一方、日曜日の朝は「シューイチ」(日テレ系)に出演する河出奈都美アナ(24)を要チェックだ。

 4月18日の放送回では、斧を的に投げて点数を競うスポーツ「アックススローイング」に挑戦したロケで、その巨乳ぶりが明らかに。

「白いシャツの上にニットを着ていたので、最初は膨らみがわかりにくかったのですが、斧を投げようと振りかぶった瞬間、推定Dカップのバストがツンッと強調されたんです。おっぱいポテンシャルの高さは、日テレの若手アナでもトップでしょう」(女子アナウオッチャー)


編集部おすすめ

当時の記事を読む

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク