宮迫博之の妻「嫁迫」、夫へのドッキリ動画で利かせた「機転」に称賛の声!

宮迫博之の妻「嫁迫」、夫へのドッキリ動画で利かせた「機転」に称賛の声!
拡大する(全1枚)

「嫁迫」こと、雨上がり決死隊宮迫博之の妻が、YouTubeチャンネル〈宮迫ですッ!【宮迫博之】〉に出演。スタッフの「ニシキドアヤト」と「つつみひろゆき」の提案で、嫁迫が金髪に初挑戦。帰宅した宮迫のリアクションを見ようというドッキリ企画だったのだが、いわば素人の嫁迫の機転に称賛のコメントが届いたのだ。その内容とは…?

 5月22日付けの〈【ドッキリ】嫁迫がいきなり金髪にイメチェンした時の宮迫の反応ww〉と題して公開した投稿回を観ると、「金髪になりまぁ~す!」と、やってみたかったという金髪にノリノリの嫁迫。スタッフから髪染め用の金色のスプレーが塗布されると、トイレで待機。そこに、ややあって宮迫が帰宅。ソファに座る宮迫の背に歩み寄る嫁迫。振り返った宮迫の表情が一瞬固まり、「何してんの?」と静かに繰り返すこと6度。リアクションとしては薄いものだった。

 するとそこへスタッフ登場。ドッキリを知らせると、「ちょっとおかしなったんかな思うた…」と宮迫。実はコロナ禍による外出自粛をストレスと感じていた妻を心配してのリアルな反応だったことを告白。

 そんな夫の優しさに心を打たれたのか、「違うねん。つつみんとアヤトがさあ、無理矢理またなんかこれ『やってくれ』って言われて」と嫁迫。「お前らええ加減にせぇよ!」と宮迫がスタッフに詰め寄り笑いを誘う一幕も見せたのである。

 視聴者から〈アヤト&つつみよりも嫁迫さんの方がよっぽど演者慣れ感出てるww〉〈宮迫さんの反応がちょっと弱いなと感じ取った嫁迫さんの機転を利かせた裏切りの流れ最高。〉といった嫁迫に称賛コメントが相次いだのだった。

 ギャル風金髪に気をよくしてか、2011年ユーキャン新語・流行語大賞の候補にもなったギャル語の「あげぽよ~!」まで飛び出した嫁迫。テレビに未練のあった宮迫が開き直ってのYouTube進出だったが、夫婦そろっての開き直りっぷりに、まだまだYouTube界に楽しい話題を振りまいてくれそうな予感がした。

(ユーチューブライター・所ひで)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

宮迫博之のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「宮迫博之」に関する記事

「宮迫博之」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「宮迫博之」の記事

次に読みたい「宮迫博之」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク