千眼美子、セーラー服姿を大胆披露で「似合う」「キツイ」意見が真っ二つ!

千眼美子、セーラー服姿を大胆披露で「似合う」「キツイ」意見が真っ二つ!
拡大する(全1枚)

 女優の千眼美子が5月22日、インスタグラムで映画『美しき誘惑-現代の「画皮」-』のロケの様子を公開。その中にセーラー服姿のショットがあったことから、話題となっている。

 同映画で千眼は主人公の幼なじみで、製紙会社に務める女性を演じている。セーラー服姿は、主人公と共に高校生だった頃の回想シーンで着用したようだ。白の長袖セーラーに赤いリボン、紺色のスカートという昔ながらのオーソドックスなセーラー服を身につけて、河原でポーズをきめる様子が写されている。

「千眼は年齢より若く見える幼い系の顔ですが、さすがに26歳の今はいささか不似合いな気もします。《セーラー服おさめかな》とコメントしているので、本人も無理があるのに気づいているのでしょう」(芸能ライター)

 とはいえコメント欄は「よく似合ってますよ」「かわいい。これからもセーラーを着て」との声が多く、肯定派がほんどだ。ただ、中には「そういうお年だから」と遠回しに無理があると指摘する声もあるようだ。

「インスタを離れると肯定派と否定派の数はいい勝負になるでしょうか。否定派が増えますが、まったくダメということではなく、ちょっと厳しいという意見です。年齢は感じますがかわいいのは間違いないので許せるといったところでしょうか」(前出・芸能ライター)

 写真で片足を上げるポーズをして、美しい生足を足の付け根近くまで披露した千眼美子。足だけを見ればまだまだ高校生でイケるかもしれない。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

千眼美子のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「千眼美子」に関する記事

「千眼美子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「千眼美子」の記事

次に読みたい「千眼美子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク