“出身大学別”女子アナ「性のマル秘偏差値」を大公開<ミッション系大学篇>田中みな実率いる青学軍団の積極度がMAX

“出身大学別”女子アナ「性のマル秘偏差値」を大公開<ミッション系大学篇>田中みな実率いる青学軍団の積極度がMAX
拡大する(全1枚)

 建学の精神にキリスト教の教えがあるためか、ミッション系大学出身の女子アナは博愛主義に満ちている。そんな彼女たちのあふれ出さんばかりの愛と色香を一挙放出する。

 まずはページ下部の成績表をご覧いただきたい。女子アナ輩出数上位10大学が並んでいるが、さらにアサ芸は分析を加えた。出身大学別に抽出した女子アナの中から、有名人と熱愛が報じられた割合を「積極度」。離婚経験で女に磨きをかけた割合を「気まぐれ度」。「自由度」として、フリー転身でギャラ上昇まで計算できた女子アナの割合を算出。男とライフプラン、金という3つの角度から「スケベ度」をリサーチしたのだ。

 その1%を1点と換算して総合判定を下した結果、唯一「優」を獲得したのはミッション系の青山学院大学。特に「積極度」はMAXの記録を叩き出した。

 小泉進次郎環境相を射止めた滝川クリステル(43)。外資系エリート会社員の妻に落ち着いたフジの三田友梨佳アナ(34)も、独身時代はプロ野球選手と浮名を流した。現在「news23」のキャスターを務める小川彩佳(36)は櫻井翔との仲がされたことがある。現在、浮気夫との離婚報道もあり、今後は「気まぐれ度」アップに貢献しそうだ。

「オシャレな青学の学生は陽キャだらけというイメージでした。女子アナたちの活躍のおかげで、『逆ナンの名門』になりそうです」(女子アナウオッチャー)

 そんな「最強青学軍団」のエースとして君臨するのが田中みな実(34)。元カレが芸人の藤森慎吾なのは誰しも知るところ。だが、女子アナから女優へと軸足を移している活動にも「スケベ淫乱度」が充満している。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

田中みな実のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「田中みな実」に関する記事

「田中みな実」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「田中みな実」の記事

次に読みたい「田中みな実」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク