乙葉、スタイル抜群でも往年のファンが引っかかり続ける「Fカップ」の行方

乙葉、スタイル抜群でも往年のファンが引っかかり続ける「Fカップ」の行方
拡大する(全1枚)

 タレントの乙葉が6月23日、自身のインスタグラムを更新。スタイルの良さに絶賛の声が上がった。

 乙葉はそこで、22日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)に出演したことを報告し、〈16年前の映像が映ったので、懐かしい気持ちになりました〉と綴っている。

「乙葉はそこで、出演した際の衣装と同じジーンズ姿の写真をアップしているのですが、足はスラリと伸び細身で、とても40歳とは思えない若々しさをキープしています。そのためネット上では《乙葉が四十路にはまったく見えなくてビックリ》《肌艶もぜんぜん若い頃から変わらない。こんな母親だったら連れ回して自慢しちゃいそう》などといった驚きの声が出ていましたね」(ネットウオッチャー)

 番組では乙葉が説明しているように、05年、当時24歳の時に同番組に出演した際のVTRが流されるシーンがあったのだが、一部過去からの乙葉ファンの間では、こんな指摘も出ていた。

「《あの、とんでもなく大きかったバストはどこへ行ったんだ…》との嘆きですね(笑)。乙葉は1999年、大学時代にスカウトされ芸能界デビューを果たし、おっとりしたキャラにそぐわないFカップの攻撃的な爆裂バストを披露し、2000年初頭のグラビア界を席巻。しかし、05年にお笑いタレントの藤井隆と結婚し、ファンを悲しみに暮れさせました。そのFカップは結婚前後から存在感が急速に薄れ、現在の彼女のインスタをたどっても、ほぼ確認することはできません。これが年齢によるものなのか、母親だけに目立たない服装にしているだけなのかは分かりませんが、スタイルの良さとは別に、男性視聴者はそのあたりが引っかかったようです」(テレビウオッチャー)

 夫に、くれぐれも胸を強調する服を着るなとでも言われているのか?

編集部おすすめ

当時の記事を読む

乙葉のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「乙葉」に関する記事

「乙葉」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「乙葉」の記事

次に読みたい「乙葉」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク