浅田舞、田中理恵とのトランポリン対決で魅せた「美バスト激揺れ連続102回」!

浅田舞、田中理恵とのトランポリン対決で魅せた「美バスト激揺れ連続102回」!
拡大する(全1枚)

「ボヨ~ン!ボヨ~ン!ボヨ~ン!ボヨ~ン!」

 その衝撃が全世界に配信されたのは7月2日。元体操日本代表の田中理恵(34)の公式YouTubeチャンネル「田中理恵 RIE TANAKA」でのことだった。同日配信されたのは、元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(32)と田中のどちらが身体能力が高いかを3本勝負で競う企画で、負けたほうが罰ゲームでモノマネを披露するというものだ。芸能記者が解説する。

「1本目の勝負「バランス対決~!!」では、平均台に片足で立ちどちらが長くキープできるか。平均台が得意分野の田中は『目をつむったまま』というハンデ戦でした。そして世の男性の目を釘づけにしたのが2本目の勝負『トランポリン対決~!!』です。肌にピタッと密着した薄手のスポーツウエアに身を包んだ浅田の胸は、見るからにこんもり。その大きな2つの山がトランポリンでジャンプするたび”バウンド”する。それも時間にして1分42秒、102回連続で上下にボヨン!ボヨン!と激しく揺れまくっています」

 3本目の勝負「ツイスター対決~!!」では、2人ともまさに”人間のレベルを超えた柔軟性”を披露している。

「この動画のメインは、このツイスター対決です。20分以上にわたって熱い戦いが繰り広げられていて、ここでも浅田の美ヒップや胸の渓谷を拝むことができます」(前出・芸能記者)

 7月7日朝の時点での視聴回数は48万回をオーバーしているように、2人の人気がうかがい知れるところだが、特にこのところの浅田は、“艶ビーム”を放ちまくっている。その裏には何があるのか。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

浅田舞のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「浅田舞」に関する記事

「浅田舞」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「浅田舞」の記事

次に読みたい「浅田舞」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク