朝比奈彩、初主演映画”役作り”の衝撃「ボクシング練習風景」動画に絶賛の声!

朝比奈彩、初主演映画”役作り”の衝撃「ボクシング練習風景」動画に絶賛の声!
拡大する(全1枚)

 6月29日、女優・モデルの朝比奈彩が初主演を務める映画「レッド・シューズ」が2022年秋に公開されることが発表された。最愛の夫を亡くしたシングルマザーという役どころで、幼い一人娘のためにボクサーとして再起を目指そうというアクション満載の内容になるようだ…。

 これを受け、朝比奈のYouTubeチャンネル〈朝比奈ちゃんねる〉で、ボクシングの練習風景を公開。情報解禁の同日付けの投稿回〈【速報】本日情報解禁!朝比奈彩主演映画『レッド・シューズ』ボクシング練習風景をYouTube限定で大公開!本当に体張ってます!【boxing】〉を観ると、ボクシングの練習を開始して半年が経過した朝比奈の練習風景が映し出される。縄跳びから華麗なシャドーボクシング、またトレーナーの攻撃をかわしつつ、パンチをビシビシと打ち込むといったハードトレーニングを見せ、腰の入ったみごとなパンチには、トレーナーも「インパクトのタイミングに力を入れるタイミングがうまい。…でないと、あの音は出ない。『バチン』というのはもともとの距離感と握り込むタイミングがうまい」と絶賛。ラストには、腹筋を鍛える目的と、撮影で当たってしまった時に“効いて”しまって撮影がストップしないようにとの配慮から、トレーナーが朝比奈の右腹筋と左腹筋にそれぞれ10回パンチを打ち込むといった衝撃シーンも披露した。

 視聴者からは、〈凄い。練習風景なのに圧倒される。まるで本職の拳闘家みたい。彩ちゃん格好好い!〉〈彩ちゃんカッコ良すぎる。厳しい練習に女優魂を感じました。〉〈女優さんってここまでやるの?朝比奈さんだからなの?凄いです。リスペクトです。〉と、視聴者から絶賛のコメントが続出。〈女優兼プロボクサーもありだね。〉とのコメントまで…。

 もし、プロ格闘界において、朝比奈ほどの美貌のボクサーが出現となれば話題沸騰、人気間違いナシだが、それほどまでの迫真のボクサー演技に、今から期待が高まるのである。

(ユーチューブライター・所ひで)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

朝比奈彩のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「朝比奈彩」に関する記事

「朝比奈彩」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「朝比奈彩」の記事

次に読みたい「朝比奈彩」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク