フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明

フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明
拡大する(全1枚)

 フジテレビの井上清華アナが、自身が総合司会を務める「めざましテレビ」で”サービスポーズ”を披露し、男性視聴者を喜ばせた。

「話題となったのは、番組後半のショートコーナーである『井上清華 スマイル・チャージ』。ここでは毎日、彼女が30秒エクササイズを紹介するのですが、この日は両手を後ろで組んで頭を後ろに倒し、体を反らした状態で『ハッピー!』と発声するというもの。その際、彼女が横向きになって自らやって見せたのですが、胸を思いきり突き出したことから、ブラウス越しながら形のよさそうな推定Dカップのバストの膨らみが露わになったんです。ファンにはタマラないワンシーンとなったようですね」(女子アナウオッチャー)

 ネット上でもこれに《珍しく井上アナがバスト強調! 実はけっこう大きそうだよね》《なかなかの至宝映像。これからもボディアピールして欲しい!》といった内容の絶賛の声が上がっていた。

「井上アナは4月、『めざましテレビ』のサブキャスターからメインへと昇格、大抜擢され、フジのエース候補に名乗りを上げましたが、直後に『週刊文春』により、美容院で無料でサービスを受ける代わりにSNSで宣伝に協力したとされる“ステマ疑惑”が報じられたことで批判が殺到。6月になって自身のインスタで反省の弁を述べたものの、『報道された件』と明確にしなかったことで《何について反省しているのか》《めざましで釈明した方がいい》などと辛辣な声も相次ぎ、完全にミソがついた格好になってしまいました。以後、彼女のインスタは更新されておらず、ファンとしては寂しい状況が続いていたこともあり、今回のボディライン披露には余計に歓喜の声が上がったのでしょう」(前出・女子アナウオッチャー)

 いっそのこと、今回のような”サービス”連発で名誉挽回して欲しいものだが…。

当時の記事を読む

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「清華」に関する記事

「清華」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「清華」の記事

次に読みたい「清華」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク