広瀬すず、「生地がクイ込んだ“美ヒップ”動画」にファンが悶絶の嵐!

広瀬すず、「生地がクイ込んだ“美ヒップ”動画」にファンが悶絶の嵐!
拡大する(全1枚)

 7月31日、芸能事務所・フォスターの公式YouTubeチャンネルで「【広瀬すずとキスシーン鑑賞】わくの濃厚ベッドキスに、、全員大興奮。」というタイトルの動画が公開された。広瀬は今回、事務所の後輩とともにベッドシーンを鑑賞したという。

「動画では今回、京典和玖が出演する恋愛バラエティ番組『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~』(ABEMA)を、同じ事務所の広瀬、京典、鈴鹿央士、岐洲匠の4人で鑑賞することに。その番組の中で京典が、共演女性とベッドの中で向かい合いながら『愛してる』と言い合うゲームをしている際、突然相手にキスをしてしまうという展開がありました。するとこれを見た広瀬は、目の前のアクリル板を何度も自分の頭に叩きつけ、『なに今の! これ何よ!』と大興奮。さらに別の場面では、彼がキツツキのように何度もキスを繰り返したことで、涙を流すほど爆笑する姿も見せました」(テレビ誌記者)

 そんな広瀬のはしゃぐ姿に、ネットでは「すずちゃん本気で楽しそうで、見てて楽しいです」「透明ボード持って暴れ出すところ、声出して笑った!」と喜びの声が寄せられることに。さらに爆笑シーンでは、広瀬のスタイルにも注目が集まったという。

「8月4日には、京典のキツツキ風のキスシーンで大爆笑する広瀬を、別視点のカメラで撮った動画が公開されました。その際、広瀬は笑いながら席を立ち、後ろの壁に前かがみで寄り掛かるのですが、カメラに背を向けていることで生地の薄いロングスカートがピッタリと下半身に張り付く状態に。すると、一部ファンから『なんという美ヒップ!』『ヒップラインがクッキリで世界遺産級だ』『夏バテが吹っ飛んだ!』などと称賛コメントが相次ぎました」(前出・テレビ誌記者)

 ふだんのドラマなどでは見られない広瀬のリアクションやスタイルを目撃できたことで、ファンは大満足だったようだ。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

広瀬すずのプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「広瀬すず」に関する記事

「広瀬すず」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「広瀬すず」の記事

次に読みたい「広瀬すず」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク