和地つかさ、「巨胸あるある」動画でカミングアウトした「夏バスト」衝撃現象!

和地つかさ、「巨胸あるある」動画でカミングアウトした「夏バスト」衝撃現象!
拡大する(全1枚)

「RIZAP(ライザップ)」での4カ月チャレンジに成功。体重10.8キロ減、ウエスト19.5センチ減と、引き締まった美ボディを手に入れた「Iカップ」バストを誇るグラドル・和地つかさが、みずからのYouTubeチャンネル〈和地つかさ〉で、ネットに氾濫している爆裂バストの「あるある」を判定する内容を投稿した。すると、驚きの事実が明かされ話題となっているようだ。

 同チャンネルの7月30日付け投稿回は、その「あるある」を〈Iカップの私がホントかウソか仕分けます!2021夏!〉と題した動画でだが、そこではソファに座った和地が、“胸の渓谷部分やバストの下部分に汗が溜まってムレる”が「あるある」かどうかのお題に、「これはホントですね」と回答。そして、汗をかきすぎると、上半身用肌着に「カビとか生えたりしますよね」と激白した。さらに続けて、仕事が1週間ほど続き、洗濯も忘れるほど大忙しだった夏のとある日、「(胸の渓谷に)カビが生えてるってこともありました」と大胆すぎるカミングアウト!

 これに視聴者からは〈けっこう驚いたな〉〈かびはなかろう!〉と、俄かに信じ難いといったコメントのほか、“妻も渓谷などに汗がたまると言っており、夏場は1日に3回ほど胸用肌着を換えている”という内容を綴った後に、〈シャワーも、頻繁に浴びてますからね。〉と、和地の発言に信憑性アリとするようなコメントも見受けられたのだった。

 同回では、別のお題「苦しくてうつ伏せで寝られない?」には「そんなことはない!」と、寝る時はうつ伏せ派の和地がニット越しにも視認できる爆裂バストをクッション代わりにするようにソファにうつ伏せになるちょっとした艶シーンも披露。今回の動画のタイトルに〈2021夏〉とあるが、今後、春秋冬についても、「爆裂バストあるある」を拝聴ならびに拝見したい!?

(ユーチューブライター・所ひで)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

和地つかさのプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「和地つかさ」に関する記事

「和地つかさ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「和地つかさ」の記事

次に読みたい「和地つかさ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク