加藤綾子の顔色を一変させた大島由香里の“悠々自適”指摘に「残念!」の声

加藤綾子の顔色を一変させた大島由香里の“悠々自適”指摘に「残念!」の声
拡大する(全1枚)

 元フジテレビでフリーアナウンサーの大島由香里が、8月11日放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演。番組MCを務めるフリーアナウンサーの加藤綾子に対して「年商2000億の方と結婚して悠々自適」と発言したことで、大ブーイングが起きている。

 2017年末にフジテレビを退職している大島は、今年2月からYouTubeを開始。「意外と人気が出て、でもあまりにも今までのイメージとのギャップにかなり驚かれる」と話したが、突如、加藤の方を向くと「でも、加藤みたいに年商2000億の方と結婚して、この後『悠々自適です』という感じでは私はまったくない」と発言。対し、顔色が変わった加藤は「私だって自立して頑張ってますよ!」と2度繰り返し、「人のお金は頼っていません!」と強調。ほか出演者も引き気味になる一触即発状態となった。

 一方、こうした大島の嫉妬ともとれる発言に、視聴者からは呆れた声が殺到。ネット上では「見てて何だか腹が立った。カトパンは帯でレギュラー持ってるし、大島アナより稼いでるよね。大島に言われたくないだろうな」「やっかみでしょ。順風満帆な人に一言イヤミ言いたかったのかもね」「カトパンの顔つきがパッと変わったね…。大島さん、なんであんなこと言うんだろう」「女手一つで家庭を支える大島も大変だろうけど、ちょっと残念だったな」「番組を盛り上げようとしたのか?それにしてもキツすぎた」などといった内容の厳しい指摘が出た。

 フジテレビ時代は美人アウンサーとして活躍していた大島。2019年12月にフィギュアスケーターの小塚崇彦と離婚後は、シングルマザーとして子育てをしながら芸能活動を続けているが、勝ち組と言われる加藤を見返すには、ド迫力のGカップバストを解禁し、男性ファンからの支持を一斉に集めるしかないかも!?

(ケン高田)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

加藤綾子のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「加藤綾子」に関する記事

「加藤綾子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「加藤綾子」の記事

次に読みたい「加藤綾子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク