青山ひかる、「Iカップ最強」を証明した“ピンポン玉挟み込み”ド迫力動画

青山ひかる、「Iカップ最強」を証明した“ピンポン玉挟み込み”ド迫力動画
拡大する(全1枚)

 人気グラドルで成されたアイドルユニット「sherbet」のYouTubeチャンネル「シャベチャン【sherbetchannel】」に、山岸楓、川島愛里沙、薄井しお里といったバスト「I」「G」「F」の爆裂バストグラドルがゲスト出演(8月6日付)。橋本梨菜青山ひかる、河路由希子といった、こちらも負けず劣らず「G」「I」「C」バスト自慢の「sherbet」メンバーと、数メール離れた距離からピンポン球を投げ、バストで挟んでキャッチできるかという色香満点の企画を披露した。

 動画を観ると、もちろん全員が水着姿で、橋本、青山、河路の「シャーベットチーム」と、山岸、川島、薄井の「ゲストチーム」に分かれ対抗戦形式で番組は進行。先攻のゲストチームは薄井、川島が連続失敗し、後攻のシャーベットチームは河路が成功した後、橋本が失敗し、勝負はともにIバストの大将戦に。山岸が成功すると、青山も負けじとIカップバストでピンポン球をキャッチし、「シャーベットチーム」が2対1で勝利したのだった。

 コメント欄はこの熱戦に、「I(愛)カップ最強!」「あおみんとかえちゃんのIカップがやはり有利だったか」「Iカップはダテじゃない! さすが、あおみん!!」などと「Iカップ」が飛び交い、中には「できれば自分のバットもキャッチして欲しい!」といったケシカラン発言も飛び出していた。

 ファンにとっては夢のような動画が並ぶ同チャンネル。次は何をしてくれるのか。

(ユーチューブライター・所ひで)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

青山ひかるのプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「青山ひかる」に関する記事

「青山ひかる」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「青山ひかる」の記事

次に読みたい「青山ひかる」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク