滝沢カレン、「驚異能力見せた鼻好き」で「要潤がお気に入り」に囁かれた“憶測”

滝沢カレン、「驚異能力見せた鼻好き」で「要潤がお気に入り」に囁かれた“憶測”
拡大する(全1枚)

 モデルでタレントの滝沢カレンが意外すぎる能力を発揮し、驚きの声が上がっている。その特技は「鼻の形で人を認識する」というもの。去る7月15日と7月29日の「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)で放送されたキャラクターに扮するクイズで発揮された。

 これはコスプレの要領で、有名人がゲームやアニメのキャラクターにガチで変身し、誰が扮装をしているのか当てるという企画。滝沢は石原良純吉村崇らとともにクイズに挑んだ。

 本気のコスプレ姿に回答者たちが苦労する中、滝沢は「鼻で人を判断できる」と告白。そして、浅田舞小山慶一郎、吉田沙保里、杉浦太陽らの扮装をみごと的中させたのだ。

「最初は他の出演者たちもみな半信半疑でしたが、次々と的中させたことで滝沢の能力を認めるしかありませんでした。エキセントリックな発言が多い滝沢ですが、この能力は本当だと思います」(週刊誌記者)

 さらに滝沢は、特に好きな鼻の持ち主がいるとも明かしていた。それは俳優の要潤だという。

「理由はついては触れませんでしたが、彼はすっとした高い鼻の持ち主。かなり尖った印象があります。そのあたりが好きなのでしょう。よく鼻と男性のシンボルとの関連性が指摘されますが、もしかしたら、滝沢は鼻を見てシンボルをイメージできるのかも…なんて思ってしまいましたよ」(前出・週刊誌記者)

 それはともかく、かなり特殊な能力を持っていることは間違いない滝沢だが、実際に役に立つ場面はあまりなさそうだ。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

滝沢カレンのプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「滝沢カレン」に関する記事

「滝沢カレン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「滝沢カレン」の記事

次に読みたい「滝沢カレン」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク