「ただリコ」大原優乃の“Fバスト渓谷ガッツリ見せ場面”に視聴者クギ付け!

「ただリコ」大原優乃の“Fバスト渓谷ガッツリ見せ場面”に視聴者クギ付け!
拡大する(全1枚)

 8月11日、Kis-My-Ft2北山宏光が主演するドラマ「ただ離婚してないだけ」(テレビ東京)の第5話が放送された。同ドラマは、見逃し再生数で記録的な数字を叩き出しているという。

「『ただ離婚─』は、結婚7年目の夫婦が、夫の不貞をキッカケに“最悪な事態”を引き起こしてしまうという内容です。今回、夫を演じた北山は、ジャニーズながら初回から不貞相手との激しい腰振りベッドシーンを披露し話題に。さらに毎週、他の不貞ドラマとは一線を画す壮絶な展開が続いていることで、見逃し再生数は初回から4話連続100万再生を突破。トータルでも500万回を突破しており、ネットを大きく騒がせています」(テレビ誌記者)

 今回放送された第5話では、北山演じる主人公が、不貞相手の働いていたガールズバーに潜入するという展開に。その際、店員役で登場したグラドル・大原優乃のバストに、ネットが沸いたという。

「大原はドラマにて、北山演じる主人公の正体に探りを入れるガールズバー店員として出演。その際、彼女は胸元を大きく開けた白シャツを着ていたのですが、バーの机に肘を付きながら前かがみで接客していたことで、バストの谷がガッツリと見える状況となっていたのです。大原といえば、“たわわなFカップバスト”の持ち主であるため、視聴者からは『バストの迫力が凄すぎる!』『こんな可愛い子の豊かなバストが見られるなら毎日この店に通うぞ』いった意味の興奮する声が殺到することに。また同ドラマは、かなり暗い内容ということもあり、『優乃ちゃんの存在が唯一の癒し』という声もあがっています」(前出・テレビ誌記者)

 プロデューサーのコメントによれば、まだまだ物語は序章だという「ただ離婚─」。今後、魅惑のバストを持った大原が、どのような形でドラマに絡んでくるかにも注目が集まりそうだ。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

大原優乃のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大原優乃」に関する記事

「大原優乃」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大原優乃」の記事

次に読みたい「大原優乃」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク