和地つかさ、水着から”妊娠回避グッズ”出す小芝居動画に「我慢できない」の声!

和地つかさ、水着から”妊娠回避グッズ”出す小芝居動画に「我慢できない」の声!
拡大する(全1枚)

 バストIカップの人気グラドル・和地つかさが、みずからのYouTubeチャンネル〈和地つかさ〉で、艶やかな肢体を見せつける水着ファッションショーを披露。…と思いきや、視聴者のコメント欄には、お笑いコンビスピードワゴン井戸田潤が扮するキャラ「ハンバーグ師匠」の名前をもじった、“ハンバーグ師匠ならぬ○○姉貴と呼ばせてください。”と、男女の営みの再に男性が使う妊娠を避けるゴム製品を表す言葉が並ぶといった冗談交じりのコメントが見られた。そのワケとは?

 同チャンネルの8月6日付けで〈【水着紹介】例のプールで水着グラビアファッションショー!〉と題して公開された投稿回。グラビアや艶系ビデオの撮影でも使用されることからいつしか「例のプール」と関係者に呼ばれるようになったスタジオ内の室内プールで、まずは、上下セパレート白い水着姿の和地が、深い胸の渓谷を見せつつ艶やかに登場。

 後ろを向き、キメ顔で振り返ると、手には何やら「ZONE」と記された小さな袋を持っている。実はこれ、水着の胸元にさりげなく仕込まれていたもので、和地が年間アンバサダーを務める薄いゴム系の妊娠を避ける男性用グッズのブランド名だ。

 どうやら動画は同製品の宣伝も兼ねての投稿のようで、胸の渓谷はもちろん、背中も大胆肌見せの2着目、白地に淡いブルーのストライプ柄ワンピース水着姿で登場した和地は、そのスタイルを「2人の子持ちの(艶やかな)お母さんをイメージ」と説明。やはり胸元に隠し持っていた「ZONE」を引き抜き、「持ってますよ。ダメよちゃんとタカシつけないと…。言ってちょうだい、お母さん持ってるから」と、何やら架空の息子に語りかけるような“小芝居もカメラ目線で披露したのである。

 視聴者からは前出のコメントのほかにも、〈やばい…たまらん〉〈水着からZONE出したら鼻血出ちゃう〉〈こんなんされたら…わっちもう我慢できない…ってなりそうw〉などの興奮気味なコメントが見受けられ、視聴者のボルテージもマックスの模様だ。

 和地の艶やか動画、涼しい部屋で熱く高まりたい男子諸兄にはかなり有効かも!?

(ユーチューブライター・所ひで)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

和地つかさのプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「和地つかさ」に関する記事

「和地つかさ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「和地つかさ」の記事

次に読みたい「和地つかさ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク