大橋未歩、「何も穿いてない」疑惑まで出た!ナマ足“大開脚”登山写真

大橋未歩、「何も穿いてない」疑惑まで出た!ナマ足“大開脚”登山写真
拡大する(全1枚)

 元テレビ東京でフリーアナウンサーの大橋未歩が8月10日、自身のインスタグラムを更新。登山中に転倒して、“大開脚”している写真を投稿し、ファンをドギマギさせている。

 大橋は8日の“山の日”にちなみ、過去に登った四国の笹ヶ峰の写真を公開。9枚の画像の中に、生い茂った草の上に転んだ時と思われる、素足のままで、かなりの角度で開脚しているカットがあり、ファンの間で“何も穿いてない”疑惑まで浮上したのだ。

 ネット上でもこの写真が、〈なんという大胆な開脚。色白の肌が眩しすぎる!〉〈も、もしかして下に何も身に着けてない? ナマ足だし登山する格好には見えないんですがw〉〈短パンで登山!って叩かれるのわかってるのに、そんなに大胆アピールしたいのか…〉などと、大反響を呼んでいる。

「そもそも登山する時は長袖長ズボンが基本ですからね(笑)。彼女がなぜ短パン素足で藪漕ぎしていたのかはわかりませんが、ファンサービスのためのカットだったとしたら、嬉しい限りです。局アナ時代は爆裂バストで大人気になりましたが、さすがに42歳になった現在は若い女子アナに太刀打ちできないことから、自身の色香を猛アピールし、ファンの”下心”を揺さぶっているのかもしれませんね。藪の中で色白の美脚を大開脚させているのですから、ファンがよからぬ妄想を膨らませるのも仕方ないでしょう」(女子アナウオッチャー)

 ぜひとも、登山カット“第2弾”を期待したいところだ。

(ケン高田)

当時の記事を読む

大橋未歩のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大橋未歩」に関する記事

「大橋未歩」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大橋未歩」の記事

次に読みたい「大橋未歩」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク