あの元人気艶系女優、ラーメン実食動画を撮影した店の従業員に「羨望の声」!?
拡大する(全1枚)

 YouTubeで流行を見せているいわゆる“二郎系ラーメン”の中でも人気店として有名なのが、目黒区駒場にある「千里眼」。AKB48の元メンバー・指原莉乃や、アンジャッシュ児嶋一哉もYouTubeの撮影で訪れ、6月11日に投稿した指原のYouTubeチャンネル〈さしはらちゃんねる〉は視聴回数114万回超え、7月18日投稿の児島のYouTubeチャンネル〈児嶋だよ!〉は67万回超え(いずれも8月18日現在)と視聴者の高い関心を示している。

 そんな中、元人気艶系女優がみずからのYouTubeチャンネル〈あいちゃんねる〉で同店を訪れ、実食動画を投稿したところ、ラーメンとは違う点に視聴者の視線が注がれたようで…。

 その元人気艶系女優とは、上原亜衣。同チャンネルの8月13日付け投稿回〈久しぶりに二郎系ラーメンすすったら昇天〉を観ると、もやし爆盛りの味玉ラーメンを「うまい、おいしい!」と言いながらすする上原。豪快な食べっぷりだがその服装はと言えば、グレーのキャミソールで、深い胸の渓谷に加え、肩、ワキ、二ノ腕見せの艶っぽさ。

 ラーメン店に訪れる客には思えない色香の放出ぶりに視聴者からは、〈そんな格好で食べに来てたら刺激強すぎ~!〉〈店員さん達が羨ましい。〉といったコメントもチラホラ。

 もっとも、〈女性がラーメン屋に入って豪快に食べる姿はなんか微笑ましいのでどんどんラーメン屋さんに入って欲しい。。〉〈あいさんがラーメン食べてるとこ可愛くて最後まで綺麗に食べたとこがとても良かったです。〉〈清々しいくらいの食べっぷりに惚れたw〉など称賛コメントも届いたことから、シリーズ化も濃厚ではないか。男子諸兄が注目するのは、上原の食べっぷりか、はたまた深~い胸の渓谷か?

(ユーチューブライター・所ひで)