あのFバスト人気艶系女優、私生活動画で明かした「憧れの肌」美女アナの実名!

あのFバスト人気艶系女優、私生活動画で明かした「憧れの肌」美女アナの実名!
拡大する(全1枚)

 バストFカップを誇る人気艶系女優が、みずからのYouTubeチャンネルで初投稿したのは去る1月30日のこと。半年あまりが経過した8月6日現在、そのチャンネル登録者数は早くも64.7万人にまで伸びており、人気チャンネルの1つとなっている。

 そんな当チャンネルにおいて、YouTubeの定番「ルーティン動画」を投稿。白い肌がウリでもある彼女が目指していたのは、元TBSアナで現在はタレントとして活躍しているあの女性タレントの肌質だったことが明かされた。

 人気艶系女優、深田えいみのYouTubeチャンネル〈深田えいみ/Eimi Fukada〉がそれで、8月5日付け〈深田えいみの休日ルーティーン【Eimi Fukada】〉と題して公開された回を観ると、深田が副音声でナレーションを入れるといった内容。寝起きの深田が向かったのは洗面台。洗顔後、スキンケアとして手にしたスプレータイプの容器で顔に吹きかけると、「これがなんかね、田中みな実ちゃんが、使ってるって聞いたので即買いして使ってますね。田中みな実肌を目指して頑張ってま~す!」とみずから解説。

 視聴者からは、〈田中みなみ肌目指さなくても、肌めっちゃキレイ!〉との視聴者のコメントも届いたが、その肌の白さと美しさの秘訣は田中がきっかけだったことが、今投稿回で明かされたわけである。

 田中と言えば、“バストまでが顔”といった意味の名言の持ち主。スキンケアを欠かさないことを常々口にしていることから、バストまでが顔なら、その「顔を見せて」といったケシカラン要望が時折ネットで散見される。田中の肌に憧れを抱いたという深田の、今後の艶系ビデオで躍動するバストの頂きを鑑賞する目が違ってきたりして!?

(ユーチューブライター・所ひで)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク