倖田來未が肉感的な美脚を大胆披露!“バストも下半身もスゴイ”と大評判

倖田來未が肉感的な美脚を大胆披露!“バストも下半身もスゴイ”と大評判
拡大する(全1枚)

 推定Fカップのバストが魅力的と評判で、最近はサイズアップもされる歌手の倖田來未。だが、注目されるポイントは胸だけではないようだ。8月24日、インスタグラムで美脚ショットを公開し、注目を集めている。

 公開されたのはトークショー中のショット。チェックのミニワンピを着用した倖田がステージに立つ様子を舞台の下からとらえている。

「見上げるアングルなので彼女のナマ足が目に飛び込んできます。肉感的な足は細すぎず、それは美しいラインをしています。シミのようなものはおろか、毛穴ひとつ見当たらず、ツルッツルの肌は輝くよう。これだけの足はなかなか見られませんよ」(週刊誌記者)

 椅子に腰掛けているショットではスカートの奥が見えそうで、より興奮させると評判だとか。「ファンへのサービス精神」がいっぱいだ。

「前日の8月23日にも、イスに腰掛けてナマ足を見せつけている写真を公開しています。こちらもたいへん艶っぽい。倖田はバストだけでなく、足にも自信を深めているのかもしれません」(前出・週刊誌記者)

 次は、バストと美脚の両方の魅力が“並び立つ”ショットをファンは熱望しているはずだ。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

倖田來未のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「倖田來未」に関する記事

「倖田來未」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「倖田來未」の記事

次に読みたい「倖田來未」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク