加藤綾子、新婚生活初の“夏休み”後ショットで注目浴びた「バスト充実」

加藤綾子、新婚生活初の“夏休み”後ショットで注目浴びた「バスト充実」
拡大する(全1枚)

 フリーアナウンサーの加藤綾子が8月30日、自身のインスタグラムを更新。メインキャスターを務める「イット!」のスタジオ内ショットをアップし、ファンの間で話題となった。

「写真は加藤が原稿を読んでいるところを横から捉えたもので、彼女の目鼻立ちの良い美貌ぶりが改めてわかるショットです。一方で男性ファンが注目したのが、ふくよかな胸のライン。白のブラウスを着ているのですが、バスト部分が大きく張り出し、以前にも増してボリュームアップしているようにも見えるんです。ネット上でも《カトパン、ますますグラマラスな体型になったな》《胸の膨らみばかりに目が行ってしまう…》と反響を呼ぶほどです」(ネットウオッチャー)

 加藤は6月、年商2000億円を誇るスーパーマーケットチェーン2代目社長との結婚を発表。そして8月16日からの1週間は夏休みをとり、「イット!」もお休みをしていた。

「夏休み明け、23日のインスタ投稿では『ただいま~!! 先週は夏休みを頂いておりました 今日からまたよろしくお願い致します』と、『イット!』の相方の榎並大二郎アナとガチャピンの3ショットをアップ。加藤は肌艶良好の元気いっぱいな様子を見せています。結婚後、初めての夏休みで、外出は難しい時期ながらもさぞかし有意義な時間を過ごせたのでは。バストの張り具合にも新婚生活の充実ぶりが現れているのかと、色々と妄想してしまいますね(笑)」(女子アナウオッチャー)

 結婚でますます磨きがかかる加藤の今後に期待したい。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

加藤綾子のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「加藤綾子」に関する記事

「加藤綾子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「加藤綾子」の記事

次に読みたい「加藤綾子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク