あびる優のくちびるショットが激艶!“意味シンな手つき”まで披露したッ
拡大する(全1枚)

 タレントのあびる優が8月24日にインスタグラムで公開した写真が、とても艶っぽいと評判になっている。

 公開された写真は4枚。あびるの顔がアップになった自撮りショットだ。どれもツヤツヤのくちびるが刺激的。よほど自信があるのか、くちびるだけのショットまである。

「あびるのくちびるはぽってりとしてグッとくるものがあります。リップをケアするアイテムを塗っているそうですが、口紅を塗っているようにしか見えません。そんな色香あふれるくちびるをとがらせたり、キスのような形にしているんです。これだけで興奮ものですよ」(週刊誌記者)

 コメント欄は「とってもかわいいです」「ぷるっぷるですね」と絶賛の声が寄せられている。さらに3枚目の写真に写っている手も注目を集めた。

「左手の親指と人差し指で輪を作り、その上にアゴをのせています。顔を手で支えているような感じですね。ところが、あとの指は軽く開いていることもあり、何かをやさしく握っているようにも見えるんです。すぐ上の艶めかしいくちびると一緒に見ると、何だか意味シンでムラムラしてくると男性の間で評判なんです」(前出・週刊誌記者)

 あびる優は〈おやすみなさい〉と綴っており、寝る前のサービスとして画像を公開したようだが、これを見て眠れなくなった男性ファンもいるようだ。