Fバスト人気艶系女優、アエぐ「昔話」読み聞かせへの“デジャブ”指摘とは?

Fバスト人気艶系女優、アエぐ「昔話」読み聞かせへの“デジャブ”指摘とは?
拡大する(全1枚)

 昨今、なかなか寝つけない人が多いのではないかと、バストFカップの人気艶系女優が、みずからのYouTubeチャンネルで、童話の読み聞かせを艶やかに披露。すると、視聴者の反応は〈シリーズ化決定ですね!第2弾こうご期待!〉〈おもしろすぎて寝れんわ〉〈笑いが止まらなくなった〉など、意外にも笑いを誘われ、早くも続編を切望するコメントが散見された。その中身とは?

 この「Fバスト」人気艶系女優は、深田えいみ。彼女のYouTubeチャンネル〈深田えいみ/Eimi Fukada〉の9月8日投稿回がその読み聞かせ動画だ。選ばれた童話は「太郎」。時折、「ああ…」「はあ…」と喘ぐなど、艶っぽく、感情豊かに読み上げるものの、あくまで、お話に沿っていた深田。

 しかし「桃太郎はスクスク育って」のくだりを、「桃太郎はムクムク育って」とアレンジしたあたりから様子は変化…。猿、犬、雉のセリフにも“家来になる”というところを別の過激な言葉に、退治された鬼の親分のセリフ「まいった、まいった、降参だ、助けてくれ」を「もう出た、もう出たよ、降参だ、助けてくれ、これ以上、出さないでくれぇ、アハア~!」と、悩ましく艶アレンジ。最後は、読み上げた深田が思わず吹き出して白い歯を見せる一幕となった。

 視聴者からは前出のコメントのほか、バラエティに富んだ内容を称賛するコメントが相次いでいた。また、〈なんかバカ殿で壇蜜がこういうのやってた記憶ある〉というものも。そんな“デジャブ”な記憶も交えながら深田の艶っぽい語り口を聞けば、楽しさも倍加するのかも!?

(ユーチューブライター・所ひで)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

桃のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「桃」に関する記事

「桃」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「桃」の記事

次に読みたい「桃」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク