広瀬すずは「スポーツ型」、北川景子はユニクロ派!?/人気美女「肌着秘話」(1)

広瀬すずは「スポーツ型」、北川景子はユニクロ派!?/人気美女「肌着秘話」(1)
拡大する(全1枚)

 ラブシーンでアンダーウエア姿を披露しても、結局は用意された衣装を着用しているだけ。知りたいのは、美女タレントのプライベートの肌着事情だ。外出時、就寝時、はたまた勝負の時にどんな匂い立つ肌着を愛用しているのか。秘密の花園を守る「最後の砦」を全公開する!

 人気フリーアナの新井恵理那が突如、「ふんどし生活」をカミングアウトしたのは、8月16日放送の「霜降りミキXIT」(TBS系)でのことだった。

「ふんどしになると鼠径部の締め付けがなくなるので血流とリンパの流れが良くなる。解放感もあって、家で寝る時はすごくリラックスできていいんですよ」

 愛用するピンク色のふんどしにドハマりしているようで、表紙を飾ったフィットネス雑誌「Tarzan」(マガジンハウス)でも、お風呂の後に、「香りのいいボディクリームを塗ったらふんどしを着用。(中略)私には欠かせないアイテムです」と明かしている。

 ここにきて、立て続けにふんどし愛を力説しているのだ。これは新井に限った話ではないようで、バラエティ番組の構成作家は「かつてない『女性用ふんどしブーム』が到来している」と断言し、こう続ける。

田中みな実はファースト写真集の準備期間に『立体的なヒップ』を作るべく、数カ月間、朝から晩まで、ふんどしでヒップを吊り上げていました。女優の本仮屋ユイカの妹として知られるフリーアナ・本仮屋リイナも『ふんどし女』と自称するほどの愛好者。様々な番組でふんどしの魅力を語っていたら、『日本ふんどし協会』から感謝状とふんどしが送られてきたと明かしています」


当時の記事を読む

広瀬すずのプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「広瀬すず」に関する記事

「広瀬すず」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「広瀬すず」の記事

次に読みたい「広瀬すず」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク