ゆうちゃみ、「バスト揉まれ動画」炎上の過去も水着ロケに絶賛の声!

ゆうちゃみ、「バスト揉まれ動画」炎上の過去も水着ロケに絶賛の声!
拡大する(全1枚)

 9月26日に放送された情報番組「サンデー・ジャポン」に、人気ギャルモデルの“ゆうちゃみ”こと古川優奈が出演した。同番組にてゆうちゃみは、水着姿でロケに挑戦した。

「番組は今回、ホテルに泊まりながらバカンス気分を味わうことを意味する『ホカンス』ブームを特集。そこでゆうちゃみが、水着姿でホテルのナイトプールやサウナなどをレポートしました。彼女は身長175センチの抜群スタイルということもあり、ロケ中に下半身がアップになった際は、視聴者から『艶すぎるカラダ!』『ヒップ好きにはたまらないな、ゆうちゃみ』『バックショットありがたい!』などと絶賛の声が相次ぎました」(テレビ誌記者)

 そんなゆうちゃみは昨今、バラエティ出演数が急増しており、今後みちょぱ藤田ニコルに続く人気タレントとなっていくのではないかと一部で注目されている。一方で彼女は過去、ある動画がキッカケで大炎上した経験もあるという。

「過去、ゆうちゃみの親友が流したとされるプライベート動画がネットで拡散され、炎上騒ぎとなったことがあります。その動画の内容は、恋人らしき男性にバストを触られたりしている彼女が、生々しい夜の行為について語っているというもの。当時の心境についてゆうちゃみは、のちのインタビューで、『とにかくウチはもう終わりって思った。モデルもできないし、目標も達成できなくなるし今までの人生に戻れなくなるんだなって…』と、絶望を味わったと告白。しかしその後、家族の支えやファンの応援があったことで、なんとか立ち直り、『少しでも恩返しできるようにこれからもウチはもっと頑張って有名になる!』と気持ちを切り替えていったそうです」(芸能記者)

 ブレイク前の早い段階でどん底を味わったことで、それまで以上に仕事と向き合うようになっていったゆうちゃみ。そんな彼女の頑張りが、多くのオファーにも結びついているのかもしれない。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク