小芝風花「腰砕けキス」で拓く「新・オスカー女王」の道(2)母親と上京してオトコ断ち

小芝風花「腰砕けキス」で拓く「新・オスカー女王」の道(2)母親と上京してオトコ断ち
拡大する(全1枚)

 小芝といえば、20年4月期の「美食探偵明智五郎」(日本テレビ系)のヒロイン役を皮切りに、同年8月クールの「妖怪シェアハウス」(テレビ朝日系)、今年1月からは「モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~」(テレ朝系)と、途切れることなく連ドラの主演に抜擢。広告業界でも引っ張りだこで、コカ・コーラ、SMBCモビットといった大手企業のCMに起用されている。

「10月1日からは化粧品ブランド『キャンメイク』のCMがオンエア。すでにYouTubeでメイキング映像が公開されていますが、スタッフの『OK!』という大きな声に『うわっ』と驚く場面など、天然ぶりを発揮。コメント欄には『かわいい』と称賛する書き込みが殺到し、女性人気の高さをうかがわせています」(広告代理店関係者)

 ジャニーズの相手役をそつなくこなし、女性向け化粧品のCMに起用されるのも、クリーンなイメージがあってこそだろう。

「これまで異性とのスキャンダルは皆無。すら聞いたことがない」

 佐々木氏が語るように、小芝は業界の誰もが認める“スキャンダル処女”なのだ。

 同じ清純派で売っていた浜辺美波(21)は、9月22日発売の「週刊文春」で音楽ユニット「まるりとりゅうが」の男性メンバーとの“合鍵交際”が報じられている。双方の事務所が否定したものの、「交際経験ゼロ」を公言していただけに、多くのファンがショックを受けた。小芝についても勘繰る声が聞こえてきそうなものだが、


編集部おすすめ

当時の記事を読む

風花のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「風花」に関する記事

「風花」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「風花」の記事

次に読みたい「風花」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク