新天地美女アナの「最速通信簿」(4)フジ・渡邊渚のバストがさらなる進化?

新天地美女アナの「最速通信簿」(4)フジ・渡邊渚のバストがさらなる進化?
拡大する(全1枚)

 松本人志出演の「ワイドナショー」(フジテレビ系)の新メンバーには、入社2年目の渡邊渚アナ(24)が加入した。

「10月3日の初登場の冒頭で、『久代(萌美元アナ)さんの後任ということで』と自己紹介すると、すぐに松本から『久代と言ったらアカンのちゃうん?』とツッコまれ、その後も掛け合いが続いてスタジオは笑いに包まれました。大物相手でも物怖じしないので、すんなり番組にハマりそうです」(芸能記者)

 渡邊アナは「なぎパイ」の愛称で親しまれ、Gカップはフジの中では異色の存在として1年目から注目されていた。「めざましテレビ」や「もしもツアーズ」で揉まれた逸材は、2年目にさらなる進化を遂げようとしている。

「『めざまし』のオフショット動画では、担当する『スゴ撮』のコーナーで餃子を特集した時に30個以上食べたことを告白。共演の藤井弘輝アナ(29)からも放送後に『お弁当を持ってきていて、昔の武士みたいな(大きい)おにぎりなんですよ』と暴露されていました。胃袋が広がって食欲が止まらなくなっているようで、タイトな衣装がパツパツになり、G乳がボリューム増になったともっぱらです」(芸能記者)

 さらなる巨乳化現象に、通信簿は「よくできました」から「大変よくできました」にワンランク格上げだ。

 夕方のニュース戦争で、「news every.」および「Nスタ」(TBS)との視聴率争いを制するため、大型補強を敢行したのはテレ朝の「スーパーJチャンネル」だ。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

松本人志のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「松本人志」に関する記事

「松本人志」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松本人志」の記事

次に読みたい「松本人志」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク