テレ東・田中瞳、「WBS」ロケ中に起きた“肌着透け見え”事故に騒然!

テレ東・田中瞳、「WBS」ロケ中に起きた“肌着透け見え”事故に騒然!
拡大する(全1枚)

 テレビ東京の田中瞳アナウンサーが、10月12日放送の「ワールドビジネスサテライト(WBS)」に出演。ロケ中に肌着が思い切り透け見えする事故が発生し、ファンを歓喜させた。

 この日、田中アナは東京・北区の商店街を訪れ、食材の高騰などからクリスマスの定番料理、もも肉を使ったローストチキンが業者の間で争奪戦になっている様子をリポートした。

 そんな中、田中アナが店のカウンター越しに店員をインタビューするシーンで“事故”が発生。田中アナはこの日、ベージュ色の薄手のジャケットを着用していたが、カメラが背中越しに迫った際、パツンパツンのボディラインと浮かび上がった肌着のラインが大映しになってしまった。

 このシーンにネット上の男性視聴者からは「田中アナの肌着ライン、めちゃ浮き出てた。これはかなりイヤラしい!」「田中アナって、かなり肉付き良好だよね。肌着の締め付け具合が肉感的だった」「実は田中アナのリポートコーナーは結構な確率で肌着のラインが見えるぞ。必ずチェックしたほうがいい」などと歓喜の声が殺到したのだ。

 アシスタントを務める「モヤモヤさまぁ~ず2」でも、ナマ脚や推定Dカップのラインなどを披露し、たびたびファンを喜ばせている田中アナだが、ニュース番組での事故は、また別格の興奮がある様子。毎晩目が離せないことだろう。

(ケン高田)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク