日向坂46齊藤京子、「有吉弘行にハマれなかった」猛省もファンの絶賛ポイント

日向坂46齊藤京子、「有吉弘行にハマれなかった」猛省もファンの絶賛ポイント
拡大する(全1枚)

 日向坂46の齊藤京子が去る10月2日放送のバラエティ番組「キョコロヒーSP」(テレビ朝日系)に出演。番組で共演した有吉弘行にハマれなかったことを猛烈に悔しがった。

 番組スタッフから「最近、テレビ番組で『こうしとけばよかったな』ってことありました?」と聞かれた齊藤は、「あの『有吉反省会』に初めて出演させて頂くってなって…」と、有吉がMCを務めていたバラエティ番組「有吉反省会」(TBS系)に初めて出演した際の出来事を回顧。

 齊藤は、「ここで有吉さんにハマれば、また有吉さんの番組に呼んでいただけたりするのかなみたいに思っていたんですよ。でも、全然(有吉さんに)ハマらなくて、たぶん私のことなんて覚えてないぐらい。何にもおもしろいこと言えなくて…」と、有吉に気に入られようと気合いを入れるも、番組収録では爪痕を残すことができなかったと説明。

 そのうえで、「私って、声けっこう特徴あるじゃないですか。だからもっと低い声を出していったり、高いツインテールとかして、そういう声とか出したらもっと印象に残ったかなって思って」と、自身の特徴でもある低音ボイスをより誇張して挑むべきだったと悔しがっていた。

 有吉に「ハマれなかったこと」を猛省する齊藤。だが、日向坂のファンは「いやいや、普通のアイドルの子の発想じゃないだろ(笑)」「女芸人でも目指してるのかい」「きょんこもそうだけど、日向坂の子は笑いに貪欲過ぎるよな」「それだけ悔しがってるわけだし、次回はきっとリベンジできるよ」など、その齊藤のお笑いへの貪欲さを評価する声が目立っている。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「日向」に関する記事

「日向」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「日向」の記事

次に読みたい「日向」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク