山田優、まさかのアングルからバストサイズを確認できる寝姿写真の生艶度!

山田優、まさかのアングルからバストサイズを確認できる寝姿写真の生艶度!
拡大する(全1枚)

 モデルで女優の山田優が10月1日、インスタグラムで整体を受けたことを報告し、受ける前と後の写真を公開した。これが「山田のバストの大きさをふだんならありえない角度から確認できる」として、注目を集めている。

 山田が受けた整体は体をリセットして正しい位置に戻すことで、本来の動きを引き出す施術だという。リセットできたことを表現しようと山田は考えたのか、ベッドにあおむけに寝た姿を、3つのアングルから捉えた施術前、施術後のビフォーアフター写真を公開した。1枚目と2枚目は頭頂から寄ったショット、そして最後は右肩のアップ。山田は体にブランケットをふわりと掛けただけの姿で、しかもかなりの近距離から撮っているため、いつもより生々しい感じの「艶っぽ写真」になっている。

「注目を集めているのは2番目の写真です。山田の胸のふくらみ具合がわかるんです。彼女は爆裂バストというわけではありませんが、しっかりとバストが盛り上がっているのがわかりますね。山田のボディをこの位置から見ることができるのは整体を施術した人か、夫の小栗旬ぐらいのもでしょう」(週刊誌記者)

 山田ボディの詳細を明らかにしたような感じもする貴重な写真だが、ビフォーアフターで一見、差があるように見えず、コメント欄には“どこが違うの?”“違いがよくわからない”と困惑の声が上がっている。

「山田は写真に『Befor』と『After』とわざわざ記しているのですが、意味がなかったようです。しかも、『Befor』ではなく『Before』が正しいのでは?との指摘までされてしまっていました」(前出・週刊誌記者)

 写真の艶っぽさで常に話題の山田のインスタだが、今回は意外なところでも、世間を騒がせてしまったようだ。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

山田優のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「山田優」に関する記事

「山田優」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「山田優」の記事

次に読みたい「山田優」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク