小川彩佳、「サンジャポ」生出演で見せた“酒好き”素顔と“バストの膨らみ”

小川彩佳、「サンジャポ」生出演で見せた“酒好き”素顔と“バストの膨らみ”
拡大する(全1枚)

 フリーアナウンサーの小川彩佳が、10月17日の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に初出演し、話題となった。

サンジャポと同じTBSで小川がメインキャスターを務める『NEWS23』に、サンジャポMCの太田光がたびたび出演していることや、衆院選の特集を扱うことから、小川がバラエティ番組ながら出演することになったのでしょう。ただ、“撮影の合間ずっと『報ステ』の悪口を言ってる”“いろいろ地獄を見た女”などと、予想通り小川が太田にイジられまくっていましたね」(テレビウオッチャー)

 それでも、カラオケではボン・ジョヴィを熱唱することや、酒好きで、家ではウイスキーを飲みながら反省をしているなど意外な素顔も明かされたことで、ネット上では小川に対し好意的な意見が相次いだようだ。

「ニュース原稿を読む、おカタいイメージが強いからか、《身近に感じた》《ギャップがよかった》といった声が相次いでいましたね。小川は19年に結婚した医療ベンチャー元社長と結婚し昨年7月に第一子を出産するも、今年2月に夫の不貞が報じられ、6月に離婚。そんな“修羅”を抱えながらも生活感があまり感じられないキャラだけに、視聴者にとっては新鮮だったのでは」(テレビウオッチャー)

 さらに今回、男性視聴者に注目されたのが、小川の色白ボディだ。

「彼女は今回、ウエストが絞られたグレーのワンピースという、『NEWS23』では絶対に見られない色香漂う衣装で登場。ゲスト出演者の中で最も司会に近いメイン扱いだっただけに、カメラは正面から横から、そんな小川のボディをくまなく捉えていました。二の腕はほどよい肉付きの色白美肌で、推定Cカップのバストラインの強調ぶりに、新たなファンも増えたと思いますよ」(芸能ライター)

「NEWS23」の視聴率のためにも、もっとバラエティに出演してラフな姿を見せたほうがいいかも!?

編集部おすすめ

当時の記事を読む

小川彩佳のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「小川彩佳」に関する記事

「小川彩佳」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小川彩佳」の記事

次に読みたい「小川彩佳」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク