柔らかそうなバストがぷるん…人気グラドル、巨胸の重さ計測動画に悶絶の声

柔らかそうなバストがぷるん…人気グラドル、巨胸の重さ計測動画に悶絶の声
拡大する(全1枚)

 人気グラドルらで成された音楽グループ・sherbetの公式YouTubeチャンネル・「シャベチャン」で10月16日、新しい動画が投稿された。

 ワイシャツのボタンを巨大バストで弾き飛ばしたり、ヒップでスイカ割りをするなど、毎度艶っぽい企画で盛り上がっている同チャンネルだが、この日の動画はいつも以上に男性ファンの下半身を“盛り上げ”ていたようだ。

「グラドルのバストの重さを測ってみたら驚愕の結果に!!」というこの企画、見る前から神回が約束されている動画を、YouTubeライターが再生したところ…。

「今回の動画には、Gカップの橋本梨菜と清瀬汐希、Iカップの青山ひかる、そしてCカップの河路由希子が出演し、それぞれのバストの重さを測っていました。青山がその柔らかそうなバストをクッキング用のスケールに乗せたところ、その重さはなんと両方で3キロでした。青山が優勝かと思いきや、『なにわのブラックダイヤモンド』と呼ばれる橋本梨菜が、その黒肌の美しいバストを測ると、3.6キロとなり、まさかの青山超え。ファンからは、『ドキドキな企画をありがとうございます!』『3キロ…まさかそんなに重いとは!』『はかりに乗せた時に、ぷるんってなるのが好き』『あおみんのバストがすごく柔らかそう!』と、コメントが殺到しています。動画の中で、彼女たちがお互いのバストを触り合うシーンにも注目です」

 規制が厳しくなったテレビでは放送できない艶っぽすぎる映像を、ぜひYouTubeで堪能してみてはいかがだろうか。

(佐藤ちひろ)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

結のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「結」に関する記事

「結」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「結」の記事

次に読みたい「結」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク