「Fバスト」人気艶系女優が左右の胸“交互に突き出し”ギャグ披露動画に期待の声
拡大する(全1枚)

「右ひじ、左ひじ、交互に見て~♪」は、お笑いコンビ2700(ツネ・八十島)を一躍ブレイクさせたリズムネタ。八十島の歌に合わせ、袖なしのジージャンを着込んだツネが、腕を折りたたみ、右ひじと左ひじを交互に勢いよく前方に突き出すといった内容だ。

 さて、艶系ビデオメーカー「FALENO」の公式YouTubeチャンネル〈FALENO Official Channel〉では、所属の人気艶系女優たちが「聖ファレノ女学院」の生徒に扮し、艶やかながらもいろいろな教養を深める企画が人気を集めているが、去る9月17日の同企画の投稿回では、人気艶系女優の、天国と書いて「あまくに」と読む天国るるが、「新入生」として単独登場。好きなギャグを前述の「右ひじ…」と口にしたことから、担任に扮するマペットのチン八先生から、“右バスト左バストでやってみる?”という意味の、パフォーマンス提案の言葉が発せられた。

 天国は言われた通り、ワンピース越しにもハッキリ視認できるFカップのたわわ巨胸を下から手でおさえ、歌唱しながら左右交互に前方に突き出すと、両手で顔をおおい、照れ笑い。

 これに、「どうしよう…作品で(バストを)交互に観なきゃって思っちゃった」と、当意即妙な艶発言をしたチン八先生が、さらに“右ヒップ、左ヒップ…”を追加提案した。するとこれをみごとにやりきった天国。すると艶系ビデオの前半に、マッパで実演してみては…との提案も飛び出したのだった。

 視聴者からは〈チン八先生の切り返しがまあ面白いこと〉といったコメントの他、〈楽しみな逸材キター!〉など、当番組の「姉さん」こと、人気艶系女優・友田彩也香との共演を心待ちにしているコメントも見受けられた。チン八先生ではないが、艶系ビデオで天国の左右バストを確認してから当番組を視聴すれば、愉しみも倍増するか!?

(ユーチューブライター・所ひで)