杏の“超多忙生活”告白で“我慢できない”東出昌大に再噴出した「呆れ声」

杏の“超多忙生活”告白で“我慢できない”東出昌大に再噴出した「呆れ声」
拡大する(全1枚)

 女優のが、10月20日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。3人の子供を育てるシングルマザーとして多忙な生活の様子を明かした。

「双子の長女(5才)、次女(同)と長男(3才)を育てながら女優業もこなしている杏は1 日のルーティンについて、6時から9時までは朝支度で、その内容は起床⇒朝ごはん⇒子供の送り⇒犬の散歩と説明。朝食はその日によってパンやご飯、コーンフレークの日もあるとか。その後、9時から16時は仕事。子供の帰宅時間までになるべく終わるように調整し、仕事がないときは家にパーソナルトレーナーに来てもらったり、煮込み料理をするそう。ここまででも、母親として女優として、余裕などほぼない生活ぶりが窺えますね」(テレビウオッチャー)

 さらに16時から19時までは夕食の準備やお風呂などでバタバタし、19時から22時までが子供の寝かしつけ。うまくいけば20時過ぎに終わるが、一緒に寝てしまった場合、22時になってしまうという。そしてようやく、22時から午前1時までが自分の時間。ここでオンラインレッスンなどで英語とフランス語を勉強し、睡眠時間は約5時間という。

「唐田えりかとの不貞で離婚した元夫の東出昌大は最近、新恋人をロケ先のホテルに呼び出したことが報じられ、またもや厳しい声が噴出したばかり。そんな我慢できない東出の一方、杏は私生活での頑張り屋ぶりに加え、現在出演中のドラマ『日本沈没』(TBS系)も好調。今回の杏の番組出演で、あまりに対照的な元夫婦が浮き彫りになり、ネット上では東出に対し呆れた声が再び上がっていましたね」(芸能ライター)

 杏にはパリへの移住計画も囁かれているが、そんな元夫と早く距離を置くための奮闘ぶりなのかもしれない。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

杏のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「杏」に関する記事

「杏」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「杏」の記事

次に読みたい「杏」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク