鈴木ふみ奈 胸を腕で潰すポーズ「ふみ潰し」

鈴木ふみ奈 胸を腕で潰すポーズ「ふみ潰し」
拡大する(全1枚)

テリー この仕事を始めたきっかけは何だったの?

鈴木 親友がもともと今の事務所に所属していて、その子に「イベントに遊びに来てよ」って言われて。行ったらスカウトしていただきました。

テリー それがいくつ?

鈴木 高校生の時です。その時はこのお仕事をするか迷っていたので、ちゃんと活動を始めたのは大学生になってからですけど。

テリー 始めてみたグラビアの仕事はどうだったの?

鈴木 最初は水着のお仕事に抵抗があったので、やってなかったんですよ。あるイベントの時に控室で着替えていたら、マネージャーさんが間違ってドアを開けて、パーっと入ってきて。

テリー それ、間違えたんじゃなくて、狙いだな。

鈴木 あっ、そうなんですかね(笑)。でも、そういう時って普通「ごめん!」って閉めるじゃないですか。閉めなかったんですよ。で、「君は絶対にグラビアをやったほうがいい」って言われて、今の私がいます。

テリー もうデビューして10年ぐらいになるけど、いちばん変わったのは?

鈴木 やっぱり年を重ねると、お肉の付く位置が変わってきたり、痩せやすくなるなって思いました。

テリー それはダメなの?

鈴木 10代の頃のような、パーンとした、弾ける肉感みたいなものは出しにくくなっているかなと。大学生の時は鳩胸みたいな感じで、何もしなくてもここ(胸の上の部分)にすごいお肉が付いてたんですよ。でも、ダイエットすると、最近ここらへんから落ちていくことがすごく多くて。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

鈴木ふみ奈のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「鈴木ふみ奈」に関する記事

「鈴木ふみ奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「鈴木ふみ奈」の記事

次に読みたい「鈴木ふみ奈」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク