田中圭、今度は「美女40人」と!過去には橋本環奈も巻き添えの“懲りない酒”歴

田中圭、今度は「美女40人」と!過去には橋本環奈も巻き添えの“懲りない酒”歴
拡大する(全1枚)

 本人も同じことを繰り返しているという自覚はあるのだろうが、それでもドンチャン騒ぎがやめられない!?

 田中圭がモデル風女性40人を含む45人で夜通し飲み会を開いていたことを11月18日発売の「女性セブン」が報じている。同誌によれば、その飲み会は港区にある芸能人御用達の会員制カラオケバーで24時頃からスタート。男性陣は田中の他にHey! Say! JUMPの山田涼介、タレントのMattらの5人が参加。対して女性陣は約40人、しかも全員がモデル風の美女だったとか。

 女性陣はお酒も強く、テキーラの瓶が6、7本も空いており、25時を回った頃には田中もMattと突然ディープキスをしたりするほど泥酔しており、お開きとなった朝4時頃には店員に支えられながらタクシーの座席になだれ込んでいたという。

 そんな田中は20年8月には泥酔状態でタクシーに乗り、料金が払えず警察に一時保護されたり、今年7月には飲酒を伴う自身の誕生日パーティーを大人数で開催したことが問題視されたりと、何かとお酒関連の報道で悪目立ちしがち。

 今回のパーティーも東京都の新規感染者数が落ち着いてきたタイミングではあるものの、近隣住民も「うるさくて正直眠れなかった」と同誌に証言していたりと周囲にも迷惑がかかっていたようだ。

 ネット上では「ホントこの人は懲りないよな」「炎上した誕生日パーティーからまだ4カ月しか経ってないぞ…何してんだか」「その内、酒に酔った勢いで不貞愛に走りそう」「これもう未来の石田純一だろ」など、呆れる声ばかりが見受けられている。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

田中圭のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「田中圭」に関する記事

「田中圭」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「田中圭」の記事

次に読みたい「田中圭」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク