有村架純、突如の“バスト強調”連発に囁かれる「過激シーン」への覚悟

有村架純、突如の“バスト強調”連発に囁かれる「過激シーン」への覚悟
拡大する(全1枚)

 11月24日、今年活躍した人に贈られる「GQ MEN OF THE YEAR 2021」の授賞式が都内で行われ、女優の有村架純が大胆なドレスでフォトコールに登場。その様子にファンが歓喜した。

「有村は胸元と背中まで出したシルバーのワンショルダータイプのドレスを着て登壇し、受賞の喜びを語りました。そのドレスはスカート部分はふんわりしていましたが、上半身はボディにフィットしたタイトめなデザイン。そのためボリューム感たっぷりのバストの膨らみがしっかり拝むことができましたね」(ネットライター)

 これにネット上では、《有村架純、攻めてるなあ。よく見ると胸のラインが丸分かりじゃん!》《彼女、けっこうふくよかなバストしてるんだよね。少しポチャ気味の二の腕もイイ!》など大絶賛の声が飛び交っているわけだが、有村はつい先日のイベントでも“攻め”の衣装姿を見せている。

「21日、こちらも都内で行われた『第13回TAMA映画賞』で最優秀女優賞を受賞し登壇した際も、胸元にザックリと切れ込みが入ったドレス姿でしたね。その切れ込みがあまりに深かったことから、彼女は授賞式でお辞儀をするたびに奥まで見えてしまわないように胸を抑えているほどでした。ただ、そんな彼女を横から捉えた映像では、一瞬ですが生地が浮いた胸の奥を垣間見ることができましたよ(笑)」(芸能ライター)

 ここまで連発して大胆な姿を見せてくれる有村には、こんな話がある。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

有村架純のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「有村架純」に関する記事

「有村架純」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「有村架純」の記事

次に読みたい「有村架純」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク