あのBoAのバストが凄いことに!衣装からハミ出した“Eバスト”進化

あのBoAのバストが凄いことに!衣装からハミ出した“Eバスト”進化
拡大する(全1枚)

 歌手のBoAが11月20日、自身のインスタグラムを更新。胸元が大きく開いたステージ衣装姿を公開し、ファンから「バストでかっ!」と話題になっている。

 5日に35歳の誕生日を迎えたというBoA。公開された黒のステージ衣装からは特大のバストがハミ出し気味なっており、ネット上でも、「BoAさんってこんなに胸大きかったっけ? 凄いボリューム感だなあ」「上半身がパツンパツンじゃん! これはバスト好きにはたまらんだろ~」「最低でもEカップはありそう…。細いウエストとのギャップがたまりません」などと大興奮の声があがっているのだ。

「BoAは2001年5月に『ID;Peace B』で衝撃の日本デビュー。ファーストアルバム『LISTEN TO MY HEART』はオリコンアルバムチャート初登場第1位になるなどミリオンセールスを記録し、日本でアーティストとしての地位を確立しました。アンチからは『見る度に顔が変わる』との指摘が出ることもありますが、確かにデビューから20年が経ち、バストの方もかなりボリュームアップしていますね。10月27日に更新したインスタグラムではピンクのワンピース姿を披露しており、こちらも服がはちきれんばかりの胸の膨らみ具合。その進化は目を見張るものがあります」(芸能記者)

 近年はデビュー当初ほど騒がれることもなくなったBoAだが、いい感じに熟れたボディでまた世間を大いに沸かせてもらいたいものだ。

(ケン高田)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク