矢田亜希子の“アンダーウエア”透けてる!?バストのボリュームアップが原因か

矢田亜希子の“アンダーウエア”透けてる!?バストのボリュームアップが原因か
拡大する(全1枚)

 女優の矢田亜希子が11月24日にインスタグラムで公開した写真に対して、「アンダーウエアが透けているのでは」「アンダーウエアのラインが浮かび上がっている」との声が上がっている。

 その写真はドラマの告知用で、矢田は茶色のワンピースを身に着けている。腰には黒いベルトがまかれ、ウエストのくびれが強調されたデザイン。胸を見ると三角形のラインが見える。これがアンダーウエアではないかと指摘されているのだ。

「肩ヒモのようなものも見え、形は完全に胸用のアンダーウエアですね。透けるとまではいきませんが、ラインが浮かび上がっているのは間違いありません」(週刊誌記者)

 矢田がこのような艶ショットを公開することは珍しく、いったい何が起きたのかと考える人もいるようだ。

「はじめからラインが浮くのを想定した服というわけではなさそう。やはり『見えてしまった』というのが正解でしょう。ではなぜ見えてしまったのか。矢田のバストは思っていたよりふくらみが大きく感じられます。バストに押される形でラインが浮いたのかもしれません」(前出・週刊誌記者)

 矢田亜希子のバストがボリュームアップしたのであれば、今後、彼女がインスタなどで見せる姿がますます注目されそうだ。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

矢田亜希子のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「矢田亜希子」に関する記事

「矢田亜希子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「矢田亜希子」の記事

次に読みたい「矢田亜希子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク